プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


ヨーグルトBOY


ヨーグルト


いつものヨーグルトが品切れで代わりに買ったチチヤス。


"フフフ♪ 色といい、なんて可愛らしいパッケージ♪"
と眺めていてふと気付いた事が。


身内ネタで恐縮ですが・・・


ねぇ、Hちゃん。(従妹)
この子、カナトン(彼女の美肌息子くん)に似てない?
でも、カナトンは被り物好きじゃないのよね。



後ろ姿


ちゃぁんと後ろ姿まで☆

カ~ワイイ♪




薫る日々

カサブランカ2


先日、我が家でいつものメンバーが集まったパーティー。

久しぶりに参加のYさんが、ご実家のお庭から
お母様が丹誠込めて育てていらっしゃるという
カサブランカをお土産にお持ち下さいました♪

そ~れはそれは見事なユリで、一本に4つも5つも蕾が。
これをお店で買ったら◯万円?という豪華さ☆
白いお花の大好きな私は、も~ぉ幸せいっぱい♪

カサブランカ1

テーブルから溢れんばかりの花々。
これで3本なのです。

持ってきて下さった時は殆ど蕾でしたが
次々と花開き数日で満開に!
毎朝、階段を上りリビングに近づく度に甘~い香りが
漂ってきて、何とも幸せな気分で一日が始まります。

頂いてから一週間、毎日幸せな『薫る日々』を
過ごさせて頂きました♪
Yさん、ありがとうございました!!


***


そしてその日、空けたのはBeer Beer Beer + + α

空き瓶

集まったのは私と夫を含め7人。
「年取ったよなぁ。飲めなくなったなぁ。」と皆様☆



 | BLOG TOP | 


