プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


夏の夜




昨日の夜は、Mちゃん夫妻が借りている
というお庭でBBQ。
明らかに違うスピードで時間の流れる場所。




たわわに実るラズベリー。
「ふわっと摘んでね。」という言葉に倣って、ふわっとそぉっと。
その柔らかさと優しい味に感動!!





本日快晴!
暑いです。

モーゼル




モーゼルの白ワイン百数十種類の中から
15数種類を試飲。
選択の基準?
知識のない私は、もっぱらラベルデザインの好みと、
説明書きの糖度に頼るのみ。
どちらかというとドライが好きです。

夫と迷いながらも6種類を選び、
自宅に送って貰うコトにしました☆

移動中




テスト テスト

只今、ブリュッセルからフランクフルトへ帰る
電車の中です。
車内サービスのコーヒーはマグカップで。


さて、この記事は無事UPできている
でしょうか☆

お楽しみ♪





梅雨らしい、そして肌寒いお天気の続く関東地方です。
写真の庭の紫陽花、雨の度に紫味が濃くなっていきます。
『マダム クミコ』と言う名前のこの紫陽花、
今年に入って日当りの良い場所に植え替えたら、大きな花を
沢山付けてくれました♪



来週から、夫とHOLIDAYに出掛けます♪

何年ぶりの海外旅行でしょう!
ここ数年、試験と勉強に明け暮れ、常にプレッシャーと共に
生活していましたが、ようやく少しホッと一息つけました。
(勉強は次から次へと進行形ですが、少しの間現実逃避☆)
本当に本当に久しぶり、精神的にも時間的にも開放感のある、
の~んびりの今回のお楽しみです♪

行き先はドイツ。
大学時代の友人に会いに行ってきます。 
彼女とは私の結婚式以来、彼女のドイツ人の旦那様とは初対面。
4人でワイナリーを巡ったり、BBQをしたりと、楽しい計画に
だんだんワクワクしてきました♪

前半はベルギーにも足を伸ばします。
スマートフォンに替えたので、向こうからブログUPできるかな?
アナログ人間の私がそんな高等な技が使えるかどうか・・・。


でも、そんな心配より、、、まずは荷造りです。

では楽しんで参ります!

 | BLOG TOP | 


