プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


September

秋薔薇1

大変、大変ご無沙汰致しております。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

決して、
"とても忙しかった" のでも
"身体を壊していた" のでも
"PCが壊れてしまった" のでもなかったのですが・・・
なんとなく・・・
気付けば9月。。。早いですねぇ。。。
Septemberという言葉から、何だか切ない響きを
感じるのは私だけではないハズ・・・。

この2ヶ月半の間にも色んな事がありました。
その中の・.。:*:。.・☆とびっきり☆・.。:*:。.・は
G家とM家に赤ちゃんが誕生したコト♪
Yさんが病気から回復したこと♪
おめでとう!おめでとう!おめでとう!


この夏は連続猛暑日記録◯日なんて言っていたかと思えば、
あちこちでゲリラ雨など地球が壊れ始めているのを実感
せざるをえない異常気象。
これからまた暑さが戻って来るのでしょうか。
そうしたら今度はそろそろ台風シーズン到来?!
今日はお陽様の出た良いお天気ですが、
やはり空気の感じが秋の訪れを感じさせますね。


ブログの更新が、あまりに久しぶりすぎて
何を書いたらいいものか、、、感覚がすっかり☆
何だか取り留めのないモノになってしまい、、、
もう少しマメに更新していこうと思います。
勝間さんの本でもブログを書く事を勧めていたし、、
新たな頑張りを報告できるようガンバリマス)


ほんのりチョコレートがかったピンクの秋色の薔薇。
最近よくあちこちで見かける
" お菓子を買わずにお花を買おう "
というフレーズ。
日常生活の潤いという点からも、ダイエットの点からも
素晴らしい考えだ!と大賛成の私ですが、両方買ってしまう
意思の弱いダメダメ人間。 これまた要努力!!


えっとえ~っと、
とりあえず、本日は " 再開します " のご挨拶まで☆

秋薔薇2


スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい★

お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。
優しいモーヴ色の薔薇。
素敵です。
私も家に花を飾れるような心豊かな毎日を送りたいと思います。
どうしても「花より団子」なんですが・・・v-413

すてき・・・

なんてきれいなお写真なんでしょう!
思わず見とれてしまいました。
Cookieさんらしい色ですね。
回復中の体に優しくしみこみました。

ブログの復活、楽しみにさせていただきます♪

ほんまや〜

久しぶりのアップでいつものことながら、美しい写真と共に拝見しました。
ブログの中身もそうなのですが、Natalie ColeのCDを買いに行こうかな?と思ってしまいました。本も面白そうなので、私も読んでみます!

お久しぶり♪

ブログ再開待っておりました〜。
やさしい文章が好きですよぉv-218
お休みはたのしく過ごされましたか?
私はワンコの事で頭がいっぱいです。
良い報告ができるといいですが。。

私もこのガラス器お気に入りです!
素敵に撮れてますねー。

きなこさま

夏場は暑くてお花がすぐ傷んでしまうのでお客様の
ある時くらいしかお花を買ってきませんでしたが、
これから涼しくなるので、お花も心の潤いも絶やさ
ないようにできたらと・・・でも、やっぱり団子にも
目がないんですよね(涙)。

ゆうこさま

写真、褒めて下さってありがとうございます♪
私も自画自賛?でなかなか気に入りました。
何だかすっかり秋色ですね☆
私も、mixiのゆうこさんの活動レポートを楽しみに
しております♪

stlograficaさま

写真、褒めて下さってありがとうございます!
自分でもなかなか気に入っておりますの♪
ナタリーコールのCDいいですよ。染み入ります。
現在のハイテク技術(←この表現が古い?)を用いて
今は亡きお父さんと夢のデュエットを実現している
のも必聴です☆

1号さま

おぉっ!1号さま! コメントありがとうございます♪
ちょっとくたびれてきたお花も、首もとで短く切って
浮かべると元気にもう暫く頑張ってくれるので、こういった
ちょっと深さのある口の広いガラス器が重宝します☆
首?脚?が長くて絵になるところも気に入ってます♪
その後のpoo計画の様子を伺えるのを楽しみにしております!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


