プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


さんた1

夕方、郵便受けをのぞくと、中に紺色の四角い包みが
これでもか!と言うぐらい、ぎゅ~~~うぎゅうに
詰まっていました(笑)。 "ん?何だろう?"
取り出してみると見覚えのある美しい文字。

わくわくしながら開けて見ると、出てきたのは
クリスマスカードとサンタさんのメリーゴーランド☆
ちゃんとクルクル回ります。
4人のサンタさんの何とも言えない表情に和みます♪

嬉し~い♪ かわい~い♪
早速玄関に飾りました。

Uちゃん、ありがとう!!!

サンタ2



コメント

<とても可愛いメリーゴーランドですね。
小物を贈る時って、相手の好みもあることですし、難しいと思うのですが
このオルゴール(?)は、いかにもCookieさんがお好きそうです。
Uさんってセンスの良い観察力のある方なんだなぁって感心しました(^^v

かわいい〜〜っ♪

サンタさんのメリーゴーランドなんて。
心温まる素敵なプレゼントですね〜v-398

りぼんねこさんへ

Uは高校・大学の同級生、親友でお察しの通り、私の
好み趣味は知り尽くされております(笑)。
オルゴールではなくシンプルな置物なのですが、素朴な
感じがとてもかわいいメリーゴーランドで、彼女に感謝
です☆

きなこさま

送り主の彼女は、おもしろ暑中見舞いやら、ハロウィン
の飾りやら、季節を感じさせる便りをいつも送って
くれます。
サンタのメリーゴーランド自体もモチロン嬉しいの
ですが、こうして小さなプレゼントと共に季節便りを
くれる気持ちがとても嬉しく、いつも感謝です☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


