プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


Happy Christmas ☆


25日1

Merry Christmas ☆
皆様どんなふうにお過ごしでしょうか。


今日のクリスマスが終わると、明日からは一斉に
お正月モードに入りますね。


お正月と言えば・・・

ゴメンナサイ、大雪が降るかも知れません。。。


だって昨日、、、


♪出ぁ~しちゃったぁんだもぉ~ん、
もう出ぁ~しちゃったんだ~ぁもん、年賀~状ぉ~♪


ギリギリ星人のこの私が !?! 
こんな優等生振りは初めてです。
(夫が頑張ってプリントアウトしてくれたからですが☆)


今朝、電話で母に話すと
「雨くらいならまだいいけど、雪は困るのよねぇ。」
と普通に真剣に言われてしまいました(笑)。

年末年始は実家で過ごします。
年賀状のプレッシャーから解放されて伸び伸びと
楽しみたいと思います♪


25日2

ステンドグラスのクリスマスリースとテラリウム。
どちらも私の手作りデス☆
昔、真剣にステンドグラス作家になりたいと
夢見ていた頃の作品の一部なのです。
 
懐かしいわぁ・・・♪


コメント

今日はお疲れさまでした〜。
今年はいろいろフォローしてもらって感謝ですぅ。
年末年始、ご実家なのね。
良いお年を!

良いお年を♪

どうしたことでしょう。
ここいくつかの記事内の写真が見られません。
いつも素敵な写真で楽しみにしているのに・・・。
cookieさん手作りのステンドグラスも見たいです〜。

ご家族で楽しいお正月をお迎えくださいね。
来年もどうぞよろしくお願いします♪

vivienママさま

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり申し訳ありません!
ご家族とヴィヴィちゃんと楽しいお正月をお過ごし
でしょうか?
今年もがんばります!よろしくお願い致します♪

きなこさま

きなこさんはスイスでどんな新年をお迎えでしょうか☆
お返事が遅くなり年を越してしまいました。。。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

そうなんですv-390 写真が見られないと
他の友人からも連絡があり。。。
photoshopで文字入れをした写真が見られないようで、
Macでは見られるのですがWindowsだと見られない
ようなのです。
急いでFc2に問い合わせてみようと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


