プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 

結婚式1


昨日4月13日、軽井沢の石の教会にて親友が結婚しました。

本当に美しい花嫁さんになった幸せそうな彼女。
とってもやさしそうでステキな新郎。

とっても良いお天気。
とってもステキな教会。
心にしみる神父様の言葉。
「幸せにね。」お式の後、新婦にささやいたお母様の言葉。
感無量で言葉少なのお父様。
全てがキラキラしていました。


実は初対面の新郎は、彼女から聞いていた通りの方。
"人はちゃぁんと、運命の人と出会って結ばれるんだなぁ。。。"
そんなことをしみじみと感じる、そんな二人。
私の自慢の大好きな大切な友だちですから、
彼女がこれから彼と幸せな日々を歩んで行くことを想うと
嬉しくて嬉しくて。。。
お支度の整った彼女が現れた時から私はず~っとウルウルし通し。


本当におめでとう♪
心からおめでとう♪
二人でずっとずっとお幸せに♪



コメント

こんにちは、素敵な結婚式で感動した様子が伝わってきました。
以前、こちらの石の教会ではなく森の教会の方で彼の友人の結婚式があり
行きましたが、この周辺は森の優しい風景包まれた素敵な教会でした。そして、心温まる神父様のお言葉に感動した事を思い出しました。
結婚式は感動してウルウルしてしまいます。v-408


かのんノンさまへ

いつものごとく、お返事がすっかり遅くなり本当に
申し訳ありません!!!

結婚式は何度出席しても感動!良いものですね♪
石の教会、とってもステキな建物でした。
森の教会というのもあるのですね。 
実は今回が初☆軽井沢だったのですが、ステキな
ところですね。 今度のんびり訪れてみたいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


