プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 

クサラ

独身時代の愛車。 クサラちゃん。
仕事はモチロン、色んな人と色~んな所へ
ブイブイ☆ドライブしました。

この子を連れてお嫁に行きました。
2年間の予定でシンガポールに行くコトになり、当初実家に預けて
いましたが、途中、先々どうなるか分からなくなってきたので
手放すことに。

ちょうどそんな折り、友人が別荘用の古くなった車を車検時に
合わせて替えたいと、この子を買い取ってくれました。
思い出のたくさん詰まった愛車を知っている人に使って貰える、
何よりまた会えるかも知れないと、とても嬉しかった♪


そして先月、彼の別荘にお邪魔した際、感動の再会!


カヤック用の立派なキャリアを付けてもらい元気そう☆
「乗ってもいいですか?」
久しぶりに座る運転席のシートの感じが懐かし~い♪


なかなかパワーがあるよね、と気に入って可愛がって下さって
いるので、いつも "あの子は幸せね" と夫と喜んでいます。
Kさん、本当にありがとうございます♪

クサラちゃん、また会いに行くからね☆


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです〜♪

お元気でしたか?
ブログ再開、お待ちしておりましたよん(^_-)-☆

愛車と再会、良かったですね〜。
運転席に乗っているのはcookieさんですか?
はっきり見えないけど、かすかに見える笑顔は、
私が想像するcookieさんと似ています〜(^^ゞ
うちもやっと車が手元に届きました。
これからブイブイ★ドライブしたいと思います♪

きなこさまへ

ありがとうございます! 元気モリモリです☆

大きなサングラスをかけさせてごまかしましたが、
はい、わたくしデス。 きなこさんの想像される
私の姿、、、本物よりも何百倍もステキそうで、
ショボイ本物は心配ですi-229

ヨーロッパに住んであちこちの国を車で旅行、憧れです。
ブイブイ☆ドライブのお写真&記事を拝見するのを
楽しみにしております♪


愛車〜

愛車との再会、うれし〜でしょうね〜。

車って、一人のときはぶつぶつ話しかけちゃいません?
日記とともに、私の秘密を知ってる大事なパートナー。

私の初代(しぶおくん)は弟とともに北海道へ渡り、
そのままさよならでしたが
2代目(ぶるーのちゃん)はいろいろ傷つきながらも、一緒に
走ってます。
ちなみにm車に変な名前付けるのが趣味です。

実はcookieさん、運転、速そう・・・・。

blueyukoさまへ

話しかけますぅ。。。
毎週、浜松での仕事のため使用する『浜名バイパス』という
海沿いの道路を走る時は、車内で一人、サラブライトマンとか
CDに合わせて熱唱してました(笑)。
車に名前を付けちゃうのも分かります!

ワタクシ小心者ですので、常に安全運転でございますわよ☆
東京も街を運転することもありますが、土地勘も道路の知識
もないので首都高はまだ怖くて運転出来ません。ちなみに
直角入れは男性に驚かれる程得意ですが、縦列駐車が苦手
です(笑)☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


