プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 

この3連休をどのように過ごすかが決まりました。


テーマは 『初体験』。


夫は早起きして、マンションのスポーツジム・デビュー。
マシンで30分程走ったそう。

その後MRT(電車)で、今年にオープンし、まだ行ったコトの
なかったクラークキー駅直結のショッピングセンター
Centralへ行ってみました。

日本と違い、新しいショッピングセンターができると全店舗が
埋まっていなくても、準備の整ったお店からどんどんオープン
させるシンガポール。 ここもまだまだ空き店舗が目立ち
ますが、これから面白いお店が入るコトを期待して♪


20070406192914.jpg

行列のできているお店が一軒。『まる玉ラーメン』。
ラーメン好きの夫はその光景を見ただけでワクワク☆
「お昼、ここにしよう!」
美味しい本格ラーメンとお店の雰囲気に、しばし日本へ
ワープしていたような感が。。。



その後、上階のフードコートへアイスカチャンを食べに。

20070406192827.jpg

窓辺の席からはクラークキーが見渡せてステキです♪



夜は楽しみにしていた『フラガール』を。。。泣けました。

明日の 『初体験』 は 『二人でパン作り』 。
楽しみです♪

コメント

改めて思いますが、写真が夏ですね(笑)
暖かいと思ったら、寒かったり・・・
早い桜と言われていても、急に季節はずれの雪が降ったりして、まだ何とか桜は咲いていますよ。
是非、今年New Openしたお店に連れて行ってくださいね。
私は、家でパンは作ったことがありません。おいしいパンが出来たら是非UPしてくださいね♪

おのぼりさん さんへ

夏ですよぉ! 毎日暑いです。
このショッピングセンターはパルコが運営でコンセプトは原宿らしいです(笑)。

今日はイースターですね。 Happy Easter!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


