プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


December

IMG_4581_convert_20091211195707.jpg


ご無沙汰致しております。
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?
完全放置ブログで大変失礼致しております。


もう、、、12月なのですね。。。


この秋口からようやく
5年以上着続けたナマケモノの着ぐるみを脱いで
コアラ (大して違わない?!) に新調、衣替えし
学校に通ったり、試験を受けたり、
セミナーを受講したり、レッスンに通ったり、
宿題に追われたり、と楽しくもあり一生懸命でもあり☆
毎日元気に過ごしております。


とは言え、ナマケモノ生活が長かったので、
コアラ生活にまだ不慣れで、なかなかブログを更新する
余裕がなく、告白すると、いつも楽しみに拝見している
皆様のブログもこっそり読み逃げしておりました。


年を越す前に!取り急ぎ「元気です☆」のご挨拶まで。。。

Happy December & Take Good Care of Yourself !


***


写真は週末ランチのワンショット。
Cookie特製、焼きたてキッシュ & 根菜スープ。


スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです♪

お元気そうでなにより(*^_^*)
いろんなことにトライされているのは、いいことですね〜。
私は最近、すっかりマンネリ化した毎日を送っているので、ちょっと反省です。
フランス語も意欲低下で低迷しているし・・・(;一_一)
年が明けたら、新しいことにも挑戦してみようかしら〜(^_-)-☆
cookieさんも、楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください♪

お久しぶりです。

美味しそうなキッシュですね。v-409
Cookieさんはいろいろと頑張られているようで、イキイキした感じがブログから伝わってきて、私も頑張らなくてはと思いました。
1年1年があっと言う間に過ぎてしますように近頃は思うので、毎日を大切にしなくては思います。

幸せなクリスマスと健やかなる新年を迎えられますように心よお祈り申し上げます。

コメントの絵を間違えて涙になってしまってすみませんでした。e-466
本当はこれをv-410選んだつもりでしたが・・・
本当!おっちょこちょいで・・・誤字もあり失礼致しました。e-466

こんばんわ

カルトナージュのレッスンでご一緒させて頂いています、maikoです!
ブログすごくすごく素敵です〜!!
またちょくちょく遊びにきます(*^_^*)
レッスンでお会い出来るのも楽しみです!

美味しいキッシュのレシピ、今度教えて下さい♪

きなこさま

本当にご無沙汰致しておりました。おかげさまで
元気にしております。
ちょっと一度に色々欲張りすぎていっぱいいっぱい
ではあるのですが。。。i-237
夫も新たな勉強を始める予定で、来年は夫婦でチェレンジの
年となりそうです。
フランス語のお勉強いいですね☆ フランスに行く度
"フランス語勉強するぞ!"と決意して帰って来るものの
私にとって"実行が伴わないとこNo.1"ですi-229

きなこさんも楽しいクリスマスと素敵な年末年始を
お過ごし下さいませ♪

かのんノンさま

コメント(&丁寧な訂正)をありがとうございましたi-179

ホント、一年があっっっという間に過ぎて行きますね!
毎日もあっという間。かのんノンさんのおっしゃる通り
一日一日を大切に過ごさなくてはいけませんね☆
来年はよりチェレンジングな一年となりそうですが
今はそういう時期なのだと思い、出来る時にがんばって
おこうと思います!

楽しいクリスマス&素敵な年末年始をお過ごし下さいませ♪

maikoさま

maikoさん、ブログ見て下さってありがとうございますi-179
レッスンでご一緒出来て、素敵な刺激を受けられて
とても幸せです♪ 来年もよろしくお願い致します。
maikoさんのブログにもまたお邪魔させて頂きま〜す☆

楽しいクリスマス&素敵な年末年始をお過ごし下さい♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


