プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


一番星☆


IMG_5223.jpg


『明星』という名前の美しい紫色のクレマチス。
今年最初の花を咲かせてくれました。


いつもながら、、、
大変ご無沙汰致しております。
本当に暖かくて素晴らしいお天気に恵まれた
今年のG.W.でしたね。


相変わらず "追われている感"が離れず、世の中の時間が
パタッと止まった中に私一人が焦っている様な、
何とも言えない不思議な感覚で過ごしたこの連休。

我が家のG.W.は後半に3日間実家に帰った以外は、
特に遠出をしたわけでもなかったのですが、
あっと言う間に過ぎて行ってしまいました。

それでも、、、
風邪を引いてしまい丸1日死んだように眠って過ごしたり、
2日半を一人宿題に費やしていた(涙)以外にも
夫とまたアレを作ったり、
ベランダ農園化計画のDIYに勤しんだり、
友人とお気に入りのレストランでランチをしたり、
姉と家具屋さん巡りをしたり、
地元で家族と故郷の味を堪能したり、
友人とリラクシングな夕暮れ時を過ごしたり、
甥っ子くんたちと虹を見たり。
終盤になってきてよ~うやく
ノンビリとした気持ちになれました。

が、残念ながら長いG.W.も明日で終わり。
週明けからまた活動開始です!
・・・次のブログアップはいつの日になることやら。


そして、次にホッとできるのはいつ頃でしょう。
風邪からも完全復活した事ですし
さぁ、それまでめいいっぱい頑張るぞぉ~!!

IMG_5229.jpg



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


