プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 





ぱっと見たら、和菓子と間違ってしまいそうな
京都俵屋さんのオリジナル石鹸、サボン・ド・タワラヤ。

昔、両親が俵屋さんに宿泊した際にお土産にと買って
来てくれて以来、ずっとお気に入りの石鹸です。
ギャラリー遊形さんでお取り寄せ出来ます。
乾燥肌の私は夏季限定で使うのですが、独特の香りと
さっぱり感が大好きなのです♪



さてさて、、、毎日暑い日が続きますが、
皆様、楽しい夏休みをお過ごしになられたでしょうか。
ドイツからほんの数回UPして以来、気付けばもうお盆も終わって
しまったのですね。 月日の流れが。。。

私は明日から月末まで、仕事で名古屋に単身赴任です☆
叔母のところに泊めて頂くので、正確には単身じゃない?
今回初めて、店舗改装のデザインをさせて頂き、その工事です。
完成したら、ご紹介&お店の宣伝させて頂きます。

来月まで夫と離ればなれで寂しいですが、暑い名古屋で
頑張ってきます! 少しスリムになれるかも?!



コメント

ホント、和菓子と間違えてついついお口に運んでしまいそう^^
私なら、もったいなくてしばらくそのままにしちゃいそうだわ。
明日から暑い名古屋での滞在、お世話になりますが、
どうぞよろしくお願いします!!!

こちらこそ

ホント、最中かしら?と思うお姿でしょ。

こちらこそどうぞ宜しくお願い致します。
お互いがんばりましょうね~!

Facebookで知って、ブログをのぞいてみたらUpされていたのでーーーお疲れ様でした!きっと素敵なんだろうな♪

Stilograficaさま
ありがとう~!
実は無事工事が終わった直後に別件で一波乱ありまして。。。
またゆっくりお喋りしながらお食事でも♪
そうそう!お誕生日祝いしなきゃ!ですね☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


