プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


Clapton Night ☆


???????????????_convert_20111205094546


12月に入った途端、冬到来!ですね。

「会社のイベントと重なっちゃって行けなくなったから。」
と友人から頂いたチケットで先日、武道館に夫の大好きな
エリック・クラプトン&スティーヴ・ウィンウッド
のコンサートに行って来ました。
クラプトンのコンサートは8年?9年?振りくらい。
相変わらずとってもカッコ良くてステキだったぁ~☆


しかし、前回(埼玉アリーナ)では気にならなかったのですが、
今回改めて気付いたのが、当然と言えば当然なのですが
『観客の年齢層の高さ』。
九段下の改札を出た辺りから周囲はオジさ
お兄さまお姉さまばかり。
周囲を見渡しても37の私が断然 ”若手”の域で (笑)。



今回頂いたチケットは、アリーナ席のかなり前でほぼ真ん中
という素晴らしいお席。

"棚ぼた" でそんな席にいる私たちと違い、周囲はきっと
情熱を持ってチケット入手したファンの方々に違いなく、、、
眼に何か違う輝きを宿してノリノリで踊りまくる方々
の姿 (ステージじゃなく?) を見ていると、
私までウキウキ☆とぉ~ても幸せな気分になり、
アコースティックの「Wonderful Tonight」をウットリ
聴いていると、歌詞の情景が映画のように浮かんできて
(男性目線で)じんわり温かな気持ちになり♪
とても楽しい数時間でした。
個人的にはChange the Worldも聴きたかったなぁ☆


チケットを下さった友人に感謝感謝です♪
Kさんステキな夜を本当にありがとう!!



スポンサーサイト

コメント

突然の訪問です

はじめまして。以前プチミュゼさんのブログを借りて南三陸町への支援を掲載してもらったシバと申します。お礼がいいたくてプチミュゼさんにブログを教えてもらいました。

熊谷さんに、南三陸町の方にたくさん支援物資を何度も送って頂き有難うございました人´Д`*)ありがとぉ☆
熊谷さんも「cookieさんから送られた荷物は心遣いや温かみが感じられてすごく嬉しかったです」って言っていました。
特に初夏に送って頂いたかごバックは熊谷さんの娘さんが気に入ったようで「明日友達の所に持っていく♪」って言っていたようです。
送って頂いた物は熊谷さんが学校行事等でたくさん人が集まる際に持って行き、プチフリマ(もちろん無料で)を開いてすべて完売(言い方があれですが・・)したそうです。

本当に有難うございました
アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

usatan シバさま

はじめまして。丁寧なメッセージをありがとうございます!!
シバさまのお名前は、荷物をお送りする際にいつも電話番号
の欄で記入させて頂いておりました☆
送らせて頂いたのは、海外で買って当時とても気に入って
使っていたけれど今は年齢や好みも変わり身につけないの
だけれど思い入れがあって取ってあった物や、結婚後太って
しまい着られなくなってしまった、でもとても気に入って
いて、状態も良くて、ブランドモノだし、来シーズンこそ
痩せて着るぞ!!と大切に保管していたモノばかりでした。
私の"いつか" より今必要で、手元に置くだけでもささやか
な女性の楽しみにして頂ける方の元にお送りした方が余程
有効なのでは、と考え思い切って荷物を送らせて頂きました。
本当にささやかな私に出来る範囲でのことでしたが、喜んで
頂けたと知り、こちらの方こそ大変嬉しく、本当に感謝
致しております。

所属しております日本フリーランスインテリアコーディネー
ター協会の中の東日本大震災復興支援チームの一員として、
インテリアを通した支援をお手伝いさせて頂いております。 
仮設住宅にお住まいの方々に暖簾やこたつカバーをお送り
したり、カーテン生地で授乳ケープを作成してお送りしたり、
また、被災した子どもたちに自分の似顔絵を描いて貰った
ものをデコレーションキャンバスに仕立てたモノを大きな
作品にまとめ、先月のインテリアの見本市で展示し好評を
博しました。
その作品は現在は赤坂のアーク森ビルのサンゲツのショー
ルームに21日まで展示されておりますので、もしも
お時間ございましたら是非ご覧になって下さい。
震災で被災された方々の支援は継続が大切だと考えており
ます。本当に微力ではありますが、私も出来る限りの事を、
細く長く続けていきたいと思っております。 また何か
お手伝いさせて頂けることがございましたらお声をおかけ
頂けますと幸いです。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


