プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


2012





遅れませながら、新年のご挨拶申し上げます。


皆様楽しい年末年始をお過ごしになられましたでしょうか。
私も例年の如く楽しいお正月を過ごして参りました。


のですが!年明け早々、チビッ子から貰ってしまったのか
ひどい風邪を引いてしまいました。
もうかれこれ一週間以上になるというのに、未だ微熱が
出たり引いたり。なかなか本調子に戻らず焦っています。

というのも、実は今夜遅くからフランスへ。
ご縁があってメゾン&オブジェ(インテリアの見本市)に
お誘い頂いたので、だったら折角なので友人一家のところにも
と10日間程行って参ります。
オルレアンに住む友人一家、最後に会ったのは数年前。
昨年産まれた新しい家族に会えるのもとても嬉しい♪
5年?6年?振りのパリ、イギリス留学時代の友達とも連絡
を取りディナーの約束もして、こちらも会うのが楽しみ♪


そして初めてのメゾン&オブジェとデコオフ。
今回はあるテキスタイルブランドのレセプションパーティー
にも参加させて頂けるためドキドキ☆
眼をしっかりと見開いて、
めいいっぱい吸収してきたいと思います!



体調的に ”出足好調!” という訳には行きませんでしたが、
今年も勉強&吸収の一年になります。 
自分の好きな事を勉強したいだけ勉強できる、
プレッシャーとの戦いなど時には大変だけれど、
でも、楽しくて仕方が無い。
本当に幸せなことです♪

愛と感謝をいつも胸に。
今年も一年頑張ります☆
宜しくお願い申し上げます。

もう今年一年風邪なんて引かないぞ!



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


