プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


祈り


IMG_8125_convert_20120311184613.jpg


あの日から今日で一年。
夫と、今日は花を飾ってロウソクを灯し、
一日家で静かに過ごそうと決めていました。

2時46分、NHKの追悼放送に合わせ
東北地方の方角に向かって2人で黙祷を捧げました。


被災された方々への想いをいつも胸に。
たとえどんなに小さくても、細く長く
自分に出来る形での支援を続けていくこと、
この一年続けてきたつもりです。


そして今日、様々なTV番組を観ていて
改めて気付かされたこと。

笑顔のパワーってすごい!
人は笑っていないと。

私はこうして自分の家で、暖かい部屋で、
愛する人と共に生きていられる幸せ者なのだから・・・
いつも笑顔でいなければ!


昨年の今日、大きな大きな心の傷を負い、
まだ辛い日々の続く方々にも
安らぎと笑顔の戻る日が一日も早く来ますように。
いつも祈っております。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


