プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 

今日からこちらへお引っ越しです。

デザインも、このお土地柄オリエンタルな雰囲気に一新。
私の細かな希望を聞きながら、オリジナルのテンプレートを
作ってくれた夫に感謝です。



下の写真は私の大好きな花の一つ、ラナンキュラス。
幾重にも重なる繊細な花びらに胸がときめきます♪
まだキュッと詰まった姿も、こうして開ききった姿も、違った顔で
楽しませてくれます。


好きな花は? と聞かれたら、バラ(特にオールドローズ系)、
デルフィニウム、ラナンキュラス、
そしてウエディングブーケにもした芍薬。
どうやら私は多弁のお花に心を奪われるらしい。。。



「私が死んだら、
お墓には菊ではなくて私の好きなお花を供えてね。」
夫に、既にお願いしてあるのです(笑)。

ラナンキュラス

コメント

お引越し後、初コメント♪

素敵なお花ですね。
Cookieさんにお似合いです♪
私もバラが好きで、手作り作品展にビーズアクセサリーを出品させてもらうときのショップ名はRoseという言葉を入れてます。
こちらは桜がほぼ満開、バラとは少し趣が違うけど、もうひとつ私の大好きな花、タンポポもたくさん咲いていますよ。
麗らかな、良い季節です。

kazukoさんへ

記念すべきコメント第一号どうもありがとう!!

日本は今、桜がきれいでしょうねぇ。 春の日の、そんな気候が恋しいです。
ふるさとの、大池の桜を今年は見られなくて残念です。

kazukoさんのビーズアクセサリー見てみたいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


