プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


マリーちゃん


昨日、4月14日は父の60歳、還暦の誕生日でした。
お父さん、おめでとう!!

そして明日は父と母の結婚35回目の結婚記念日。
お父さん、お母さん、おめでとう!!


その父は今、シンガポールへ向かう飛行機の中。
今日から一人で遊びにやってきて、
そして明日から、2泊3日で私たち夫婦と3人で
カンボジア、アンコールワットへの旅に出かけます。

明日は両親の結婚記念日ですし、本来なら母と二人揃って
来て欲しいところなのですが、家業を二人いっぺんにに離れる
訳にいかず今回は残念ながら父一人で。

現在外で修行中の弟夫婦が帰って来たら、両親と私たち夫婦
の4人(+αもいれば理想)で旅行したいね、というのが
私と夫の夢の一つでもあります。



シンガポールはこれが2度目、他にも海外旅行経験もある父
ですが、今回初めての海外一人旅(といってもシンガポールの
空港までですが)でいつになくドキドキのようです(笑)。


明日から宿泊するホテルには父には内緒でお祝いのケーキも
既にお願い済み。(赤いちゃんちゃんこが要るかしら?)
還暦記念の旅行を楽しんでいってくれるといいなと思います。



写真は我が家のゲストルームにお住まい、
フランス出身のマリーちゃんです。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます♪

素敵なお誕生日&結婚記念日プレゼントになりますね♪
お母様と一緒にできなかったのが残念ですけど。
でも、きっとまた機会がありますよね。

アンコールワット、私も行って見たいです♪
また、感想聞かせてくださいね。
私達は明日からシンガポールですよv-410

私の父は3月31日で定年退職を迎えました。団塊世代の退職初期メンバーです。
アンコールワット楽しんで来てくださいね♪ブログUp楽しみにしています。私も行ってみた〜い!

PS マリーちゃんかわいいね♪

おめでとうございます

初めましてブログの履歴から遊びに来ました。
お父様が一人で来てくれるだけでも嬉しいことですね。
アンコールワットに行ったことはありませんが、テレビで以前見たことが
ありますが素敵な所でした。いつか行ってみたいです。
良い思い出の1ページになりますように・・・v-233

きなこさんへ

ありがとうございます。
無事、文明国シンガポールへ戻って参りました。
遺跡群とても神秘的でステキでした。
また旅行記、少しずつUPして行こうと思います。
きなこさんもシンガポールを満喫なさって下さいね!

おのぼりさん さんへ

ただいまぁ〜! 帰って参りました。
おのぼりさんのパパ、つい最近ご定年されたのですね。
長い間お疲れ様でした、そして第二の人生のスタートおめでとうございます!

カンボジアは暑〜かぁ〜ったぁぁぁ〜!!!
遺跡群は圧巻でした。 少しずつ旅行記UPしていこうと思っています♪

かのんノンさんへ

はじめまして、こんにちは。 
遊びに来て下さってありがとうございます♪
アンコールワットとその周辺の遺跡群、神秘的で、偉大で、圧巻でした。
父もとても喜んでくれました。
少しずつですが写真をUPしていこうと思います。
よろしければ是非また覗きにいらして下さい☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


