プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 

蓮

ちょっとそこまで行ってきます。

仲良し4人組でバンコク2泊3日の旅です。

東京から新幹線で京都へ行くくらいの感覚(&費用)で近隣諸国へ
行けるのがこの国の素晴らしいところです。

どんな珍道中になるのやら。 楽しみです♪


お洗濯、お掃除、おかずのストック、ラブレター、準備OK。

気をつけて楽しんで来てね!と快く送り出してくれる夫たちに感謝!


では、行って参りま~す!

スポンサーサイト

コメント

行ってらっしゃ~い!
私はNYに行ってくるよ!
お土産話しの交換だね♪

楽しんできてくださいね♪

お友達との旅行なんて、いいですね〜。
そういえば、結婚してからは行ったことないな…。
友達夫婦との旅っていうのはあったけど。
女友達との旅は、夫婦で行くのとはまた違う楽しみがありますもんね♪
ゆっくり楽しんできてくださいね。

いい旅を

はじめまして。

ほんわかした雰囲気で、すてきなブログですね。
カテゴリー項目の前にある、壺みたいな入れ物もかわいいです。

タイは気取らずあたたかな人たちが多くって、
私も気に入って3度ほど訪問しました。

どうか道中、お気をつけて。

おのぼりさん さんへ

Wo〜w!! New York!!   ステキ!!!
いっぱい、い〜〜っぱい楽しんで来てねぇ〜!!!
気をつけて!  いってらっしゃ〜い☆

きなこさんへ

ありがとうございます♪
女同士の旅行の良さを痛感するのはやはりショッピングですね(笑)♪
私も結婚してから、一人でというのはありましたが、お友達と泊まりでの旅行は初めてだと思います。 
とっても楽しかったデス♪

きょ豆さんへ

こちらこそはじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます♪

私は今回が3度目のバンコクだったのですが、初めての所へ色々行き嬉しい新発見も多くとても楽しかったデス。  タイは食べ物もおいしいですものね。

各カテゴリー前の小さな物体に気付いて下さって嬉しいです♪
この蓋物、お友達が昔バンコク土産に買って来てくれたキャンドルなのです。
ブログ用に白い壁の前で写真を撮って、それを夫に加工して貼付けて貰いました(笑)。 褒めて下さって、夫も喜びます☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


