プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


ただいま☆





昨夜、バンコク旅行から無事帰って来ました。

皆の行きたい所、食べたいモノ、してみたいコト、買いたいモノ、
なかなかバラエティに富んで盛り沢山な2泊3日の旅
とっ~ても楽しかったです♪


ホテルに到着しロビーを歩いていると、ある女性と目が
合いました。 その人も私をじっと見ています。 
" ??? "  一度は目を反らしたものの、
なんとなく知っている人のような気が。。。
もう一度彼女を見ると、相手もそんな雰囲気。

!☆!★!あぁ~っっっ!★!☆!
同時に思い出し「キャ~!」思わず抱き合ってしまいました(笑)!
彼女と一緒にいたもう一人の女性とも。

なんと、先日カンボジアでお世話になったホテルの
日本人スタッフのお二人だったのです!
彼女たちはホリデーのバンコク滞在を終えちょうど帰るところ、
なかなか運ばれてこない頼んだ荷物を待っていらしたのです。 
お互い、3分ずれていたら会うコトもなく、同じ日にバンコクにいた
だなんて知る由もありませんでした。(実はこのお二人とは、
カンボジア滞在後もあるコトで個人的にやり取りをさせて
頂いているのですが)不思議なご縁を感じずにはいられません☆

そんな嬉しい驚きの再会と共に幕開けした旅行でした。

(写真は今回宿泊したホテルのロビーの美しい天井)



そして、(バンコク滞在についてはまたご紹介させて頂くとして)
私たちの楽しい3日間を締めくくってくれたのは、空港で
ガラスの壁越しに大きく両手を振りながら、
「おかえり~!! 楽しかったぁ?」
と満面の笑みで出迎えてくれた4家族男子チームの皆さん。
本当に本当にありがとう。

旅行も楽しいけど、帰って来るのも嬉しい。
そう思える、愛する人に会える幸せ♪

さっき、別件で届いた夫からのメールの最後の一行。
『旅行明けで洗濯や整理に忙しいと思うけど、家事はほどほどに、
ゆっくり身体を休めてくださいね。』

ありがとう。 ただいま!!

スポンサーサイト

コメント

お帰りなさい☆

人の出会いというのは本当に不思議な縁ですね。
やっぱり何か特別な力を感じます。
実際にはお会いしたことないけれど、こうしてネット上でCookieさんとお知り合いになれたことも…。
(昔私もCookieというハンドルネームを使っていたことがありますv-410
その縁を大切にしていきたいですね★

それにまた、なんて素敵なご主人なんでしょうv-344
気持ちよく送り出してくださって、そしてまた気持ちよく迎えてくださる。
とても暖かな思いやりを感じました。
読んでいる私まで幸せな気分になりました♪

きなこさんへ

本当ですね。
『縁』って本当に不思議でステキなものですね。
このブログというのも、違う国に住む会った事もない方と
お知り合いになれる素晴らしいツールだと思います。 
ハンドルネーム、ビックリです! これまた不思議な『ご縁』
ですね♪

夫には本当に感謝しています。
身内が病気でも一時帰国を渋る旦那様がいる、なんて話
も聞いた事があるので、そういうコトを思うと、ホント、
恵まれていると思います☆
バンコクでも、妻4人でそんな話をしてました♪  
感謝感謝です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


