プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 

バンヤンツリー2

今回、皆で是非行きたいね、と言っていた場所の一つ
Vertigoバンヤンツリーホテルの61F、屋上にあります。

前回夫とそこに泊まった際、いそいそと出かけたのですが
席に座った途端、雨が降り出して断念した思い出が。

今回はどうか雨が降りませんように☆と願いつつ。


ここはホントの屋上、屋根もガラス窓もない61階。 
開放感満点で、バンコクのキラキラの夜景が楽しめます。

バンヤンツリー3


私たちは今回はドリンクだけでしたが、
バーの反対側はレストランになっていてお食事も頂けます。


気持ちの良い夜風に吹かれながら乾杯☆


後から聞いたところによると、ここは夕暮れ時もステキなのだそう。
そいうえば New Asia Barの時もそんなことを聞いたような。

『高い所へは日没前に行け!』覚えておかなければ。。。


バンヤンツリー1




『Vertigo』
21/100 South Sathon Road,
Sathon, Bangkok 10120
Banyan Tree Hotel 61F
Tel : +66 0 2 6791200
17:00~24:00
スマートカジュアル
男性のサンダル、ショートパンツ、穴開きジーンズ(女性も) 不可

コメント

素敵☆

おしゃれないい所ですね〜。
6月末にはバンコクに行こうと思っているので、その時の候補に入れておきます。
お食事もおいしいのかしら?

これまでバンコクに行った時は、とにかくおいしいタイ料理を求めてレストランを回っていましたが、今度ダッカから行く時は、またおいしい日本食とか、こういう夜景がきれいだったりおしゃれだったりするレストランに行きたいな〜。

きなこさんへ

ステキな所です☆  お食事もできますよ。  
白いテーブルクロスと夜空のコントラストが何ともロマンティックでした。
少々お高目らしく、私は食べたことがありませんが(笑)。

今回はレストランについていて、隠れ家的な一軒家のフレンチ&タイレストランや、一瞬"え?ここ?"と思うのですがアットホームでお安くてとぉ〜っても美味しいイタリアンなど、美味しいものをたくさん頂けて幸せでした♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


