プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


回転○○○○


20070430121446.jpg

回転寿司ならぬ『回転タイすき』。

ベルトコンベアの上をお皿に載ったお野菜、お肉、魚貝、
練り物、春雨などの具がグルグル。。。

シンガポールにも支店のあるCOCAというタイ料理お店です。
お店の半分が普通席、もう半分が回転タイすき席になっています。


"面白そう!"とワクワクお店の中に入って行くとウェイトレスさんが
「1時間176バーツだけどいいですか?」と。
餃子などのちょっとしたサイドメニューも含むタイすき食べ放題で
飲み物も注文して、一人700円くらい☆
旅行中不足しがちなお野菜をおいしく楽しくたっぶり頂きました♪


(シンガポールではなかなか見る事のない)優しい笑顔でテキパキ
接客してくれるウェイトレスさんも好感度大でした♪


『COCA』
SIAM CENTER 4F
他にもいくつか支店アリ

コメント

お帰りなさ〜〜い

<バンコクって活気があって楽しいですよね〜。
フードコートやスーパーなんて、
ワクワクンおミラクルワールドです★
タイスキは何度か食べているのですが、
実はCOCAには行ったことがないんです。
京都感覚でタイに行くことができるなんて、羨ましいの極致です。
タイシリーズはまだ続くのかしら?
読んでいるだけで、旅に出たくなりました(^^)

りぼんねこさんへ

バンコクシリーズはこれで終了です☆
そういえば、りぼんねこさんはアジア通でしたね! ご専門はタイでしょうか?
おススメの食べ物や場所があったら是非ご指南下さい♪
実は今月、夫のバンコク出張が急に入ったので付いて行くことに。
次回はスーパーマーケットをグルグル見回りたいと思っています。

回転タイスキ!?

以前わたしたちもCOCAでタイスキを食べたことがあるんですが、回転しているのは見たことないですぅ。
おもしろい!
でも、いいアイデアですね。
お腹の様子を見ながら、食べられるし、注文してから待たなくてもいいし…。
今度行ってみようかしら☆

きなこさんへ

買い物途中に見かけ、面白そうだから明日のお昼に行って
みよう! と翌日出かけた回転タイすきでした。
まさに回転寿司のような雰囲気でで楽しかったデス♪
話の種に是非☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


