プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


兄弟犬


20070530105500.jpg

わんブラザーズ、名前が決まりました。

写真左:兄 ) アルマ次郎 

写真右:弟 ) ホセ

こんな不憫な個性的な命名をしたのは
モチロン私ではありません。

ボディのしましま具合がアルマジロみたいだから、
やっぱラテンでしょ! が命名理由だそうです。



風邪を引いてしまいました。
ティッシュの箱とはあまり仲良くしたくないのですが
今は片時も離れられないラブラブな状況です。。。
シンガポールは明日は祝日でお休みなので、
年中休日の私も便乗してゆっくり休もうと思います☆


コメント

<お風邪、調子はいかがですか?
海外だと、医療設備が整った国でも、病気が一番心配ですね。
お大事になさってください。
ワンワンブラザーズはナンダクワンで買われたのでしょうか?
個性的な姿に個性的な名前w
我が家の旅助も、最初は「ぶさい君」って名づけられる所でした。
もちろん、そんな不憫な名前をつけようとしたのは
私ではありません(笑)

かわいいね〜♪
風邪をなおすために、睡眠をとらないといけないので、これを抱きかかえてよく寝てください。
お大事に〜♪♪

可愛い

とても可愛いわんブラザーズですね。ネーミングは考えると楽しいですね。v-410 
お風邪を引かれたのですかv-400
よく寝って栄養をつけてお大事になさって下さい。

りぼんねこさんへ

風邪はそんなにひどくはないのですが、鼻喉だけが " 細く長く "
という感じでしょうか。 ありがとうございます。

さすがタイ通のりぼんねこさん!! すごい!!
そうです、そのお店で前回お友達とバンコクに行った時に買い
ました。有名なお店なのでしょうか?

そして「ぶさい君」。。。昔、弟が母のことを「デ部長!」と呼んで
いたのを思い出しました。。。ハァァ。。。

おのぼりさん さんへ

ありがとう。
しっかり寝ま〜す☆  ワンワン!

かのんノンさんへ

ありがとうございます。
食欲はあるので元気です。 毎回鼻と喉の問題だけが
長引くので、それだけが辛いところです。

わんブラザーズ、自分の名前にhappyそうなので
よしとしています(笑)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


