プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


最近


あじさい


気付いてみれば一週間以上振りのUPです。

ここ最近、特にこの1週間は楽しい事も悩める事も
本当に色々なことが重なりに重なって、毎日寝不足、
身も心も頭も忙しく、ぐったりという感じでした。 
週末が待ち遠しかった! 

私は数週間前に引いた風邪がまだ治らず、、、と
思っていたら、最近毎日ものすごく目が痒いのです。
その上、昨日から耳の奥と喉が痒い。
と言う事は、コレはしつこい鼻風邪ではなくて、
ひょっとして花粉?
日本にいた頃は、花粉症に苦しまない"非文明人"
だったのですが、この南国でどうやら別の何かの
植物に反応しているようです。



待ちに待った週末ですが、この週末にしなければ
いけない事が山積み。。。今日も朝から夫と二人で
あっちに電話、こっちにメールと。。。
でも、今晩は焼き肉屋さんでのお食事会にお招き
頂いていますし、明日の夜はハネムーンの帰りに
シンガポールに立ち寄る従姉妹夫妻がご飯を食べに
来てくれますし、お楽しみも満載☆  
大変なコトも二人で心と力を合わせてがんばります!


さて、サボり気味のこのブログですが気を取り直し
来週は、私のお気に入りのお店や場所をいくつか
ご紹介したいと思います。 お楽しみに♪

スポンサーサイト

コメント

毎日忙しそうですね♪
体に気をつけてくださいね。
楽しいイベントでりリラックスしてくださいね。
それでは!

花粉症?

大変そうですが、大丈夫ですか??
しかし、南国にも花粉症があるのですね〜。
私も花粉症どころか、アレルギーのほとんどない非文明人です(^ ^;)
でも、夫はスウェーデンではひどい花粉症(白樺)なんですが、日本の杉では出ませんでした。
ダッカも今のところ大丈夫。
シンガポールでは、何の花粉症なのでしょう…?

まだまだお忙しそうですが、楽しい週末をお過ごしくださいね♪

おのぼりさん さんへ

ありがとう。
忙しいというかなんと言うか、、、今いろ〜んないろ〜んな
事の決断を迫られていて、それに伴っていろ〜んな事を
しなければいけなくて、、、という状況で、一番忙しいのは
『頭』でしょうか。 ここのところ使い慣れてないので(笑)。
でも私は元気です! またメールしますね♪

きなこさんへ

以前、お友達がやはり花粉症のような症状でこちらの
お医者様へ行ったら「シンガポールに花粉はないわよ。
ハウスダストなんじゃないの?」と失礼な事を言われた
そうです(笑)。 「いろんな花が咲いたり種が舞ったり
してるんだから花粉症あるわよねぇ!!」と。 
何に反応しているのかは全く謎なのですが、この数日
になって普段はない耳の奥や喉や目が激しい痒み、
コレは花粉以外の何者でもないと思うのですが。。。
もうしばらく我慢の日々が続きそうです(涙)。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


