プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


復活!




久しぶりのブログの更新です。

ご心配をお掛けしました、すっかり元気になりました!!!
しつこ~い胃痙攣と胃弱に悩まされておりました。
内臓がねじれるような、ぎゅぅ~っと縮まるような
あの痛み。 痛いんですね、胃痙攣って。


夫の愛情もモチロンですが、こうしてブログを通して
心配して下さる方々がいて、メールや電話を頻繁に
下さるお友だちがいて、"コレが効くらしい"と日本で
健康食品やらお薬やらを用意してくれる身内がいて、
本当に幸せで、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



復活したので、マメに更新したいブログですが、
実は今、色々なことが立て込んでおりまして、しばらく
時間的にも精神的にもUPする余裕がなさそうです。 
1、2週間? くらいで再開できると思います。
それと同時に、皆さんのブログも拝見するだけで
コメントを残せず、という形になりそうです。
申し訳ありません。 
また落ち着いたらじっくりお邪魔させて下さい。
よろしくお願い致します。


写真は MacRitchie Reservoir にて。
陽の当たるところに新しい命。

スポンサーサイト

コメント

よかったですね〜

復活、おめでとうございます!
でも、お忙しいそうなので、くれぐれもまた体調崩すことのないように、気をつけてくださいね!!

あ〜良かった…。

復活おめでとうございます。
お元気になられたようで何よりです。
私のブログへのコメントなんかお気になさらずに。
お時間のある時、気が向いた時、少し残して頂ければ充分です。
重荷にならないように…。

胃痙攣、大変でしたね。
私も一昨年、去年と胃痛で随分大変な思いをしました。
救急車で病院に行ったことも…。
胆石、急性胃炎などなどいろいろ言われましたが、結局原因は分からずじまい。
今は少しの体調の変化にも気をつけるようにして、この1年ほどは何事もなく過ごしています。

Cookieさんも決して無理なさらず、お体大切にね。

復活されたとのこと。
おめでとうございます!あっでもまだ忙しくしてらっしゃるのですね。どうぞ無理をせずお体ご自愛ください。

元気になられたようでよかったです!
光といい、緑といい、素敵な写真ですね!

良かったです

 今晩は、お元気になられて良かったです。
お忙しいようですがあまり無理なさらないで下さいね。
v-410

コメントを下さった皆さんへ

こんな横着なお返事の仕方で申し訳ありません!!

温かいお言葉、本当にありがとうございます。
慌ただしかったのも一段落、落ち着いてきました。
このブログも元気に更新していくつもりです。
皆さんのブログにもまたお邪魔させて頂きます♪
今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


