プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


楽しい夜



8月生まれのハンサム父子のバースデーパーティーに
先週土曜、招待されました。
Kさん手作りのバースデー・デザートにキャンドルを点して
総勢19人+1匹で ♪Happy Birthday to You ~♪。



豪華海鮮ちらし寿司を筆頭に、女子チームが腕によりを
懸けて持ち寄ったご馳走が所狭しと並びます。



モチモチの冷たいみたらし団子まで☆



我が家が持参したのは毎度のフルーツ盛り (by 夫 ・・・
えっと、、私は、、、盛りつけレイアウトと生クリーム担当!)



と、かわいいフルーツ団子 (by 夫・・・こんなではワタシ
女子チームの一員とは名乗らせて貰えなくなる?! )




大興奮のピニャータ・タイム☆




プレゼントは何かなぁ~?




ワンワン訓練あり


20070825175138.jpg

ロボあり


20070825175119.jpg

ビリーあり


大勢で賑やかに、たくさん飲んで、食べて、喋って、笑って、
とぉ~っても楽しい夜でした☆
DさんKさん、今回『も』本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

楽しそう♪

賑やかなパーティーで、みんなとても楽しそうですね♪
料理も豪華!!
ご主人のフルーツ盛りは、いつもながらお見事です★

突然のメール失礼いたします。
シンガポール生活情報掲示板の管理人です。
ニューヨークで一番人気のサイトを運営しておりますが、このたび新しく、シンガポールにも生活情報掲示板を開設いたしました。
在住者のための無料ブログ登録もございます。ぜひ貴ブログをご登録いただけないかと思い、ご連絡させていただきました。
以下のページよりご登録いただけます。
http://singapore-japan.com/blogForm.jsf

お気軽にご利用いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。


きなこさんへ

いつもBBQをすることが多いこのお宅でのパーティー
ですが、今回初めてこういう持ち寄りのみの形式でした。
皆が得意料理を持ち寄ったので、どれも美味しかった
です。  BBQは誰かがかかり切りで焼かないといけませんが
これだと全員のんびり食べる事ができて、こんなのも
いいね、またやろうね、と話していました☆

singaporejapanさま

お誘いありがとうございます。
ウェブサイトを拝見して検討したいと思います。
よろしくお願い致します。

ぱーてぇー

いつもおいしいお料理。私もシンガポールに住んで、連れて行ってもらいたいわ。と毎度思います。
ビリーが我が家にも来ましたが、まだ、一回もDVD再生していません。
はやくせねば、ブームもすぎてしまうと思う今日この頃です。

まんちゃん さんへ

ビリーは自分で買ったの?
私は遠目に見ていただけですが、結構ハードだね。
痩せるというよりも、ムキムキになりそう(笑)。
私にはとても無理です!
ハンドルネームは『まんちゃん』でいいの?

さすがのフルーツ盛り

<この写真の中にCookieさんご夫妻は、いらっしゃるのかしら?
思わず、腕の長い女性を探してしまいましたw
ワンコはマイロかな。
楽しそうなパーティーに、私も混ざりたいわ(^^)

「まん」でんがな

ちょっとガラ悪そうなのが、おもしろい(笑)
「これ、おもろいやん」的なのりが好きですが、また良いのが思いついたら改名しちゃいます(笑)当分はまんちゃんでコメントしますね!

きゃ〜、早速直すのを忘れ、間違えた(泣)
今から帰宅でございます。トラブル直ってよかったです。ってもう、なんのコメントなんだかさっぱりですね(苦笑)

りぼんねこさんへ

いつの間にやら"持ち寄りパーティー"と言えば我が家は
デザート係、ということになってしまいました。
夫が学生時代フルーツパーラーでバイトをしていた経験上、
マーケットでのフルーツの選別の段階から水準が高いので(笑)
皆さんがとっても喜んで下さいます♪
ワンはマイロです。来週、我が家では旅行に行く友だちの
babyニャンコを預かる予定でとっても楽しみです☆

まんちゃん さんへ

了解です!
次の改名はいつなのか、何なのか、楽しみにしています!

パーティー

とっても楽しい雰囲気が伝わってくるブログです。
それにフルーツのお団子はとてもいいアイディアですね。v-10
子供がとても喜ぶいろんなアイディアに、
私も参加したいと思ってしましました。

かのんノンさんへ

大人も子どもも全部で20人近くいましたから、
それは賑やかな楽しい時間でした♪
将来シンガポールを離れたら、こういう機会が
きっと、いえ間違いなく恋しくなると思います。
フルーツ団子は夫が最近ブログに新記事をUP
しています。お時間のある時に是非覗いてやって
下さいませ☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


