プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 

身軽に家中を飛び回るナイチャ。
パラパラマンガ風の下の写真(夫がキレイにレイアウト
してくれました☆)は、観葉植物によじ登ろうと
企んで、試して、諦めるまで(笑)。見ていて面白くって!
実行犯現場写真を撮られているとはつゆ知らず。
本人は至って真剣。
ねじってある幹で、一見登り易そうに思うのですが、
ズルズル滑ってしまい、結構難しそうです。
おかげで幹は爪の跡だらけ(涙)。

1
2
3
4
5
6
7
あるまじろうと共に
飛躍
オットマンから

とんだおてんば姫ですが、大人しい時は
甘えて抱っこをおねだり。
抱っこしてやると喉をゴロゴログルグル鳴らしながら
眠ってしまう、まだまだ赤ちゃん。


そんな彼女も先程、Iちゃんが旅先から戻りお迎えに
やって来てお家へ帰って行きました。
淋しくなるやら、ホッとするやら。。。?

明日から、日本から友人が遊びに来てくれるので、
とりあえずは淋しい思いをしないで済みそうデス。

バイバイ、ナイチャ。
また、会いに行くからね。 また遊ぼうね。
私たちのコト、覚えていてね☆

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございました

うちの暴れ姫を預かっていただき大変ありがとうございました。なんだか、1週間、この子は大事に愛されていたんだな〜というのを感じて、胸がいっぱいになりました。本当にありがとう。
こんなに素敵に紹介していただいて、うれしいです。みなさまに「美人」と言って頂き、なんだかとっても誇らし気です。わたしが(笑)
心から感謝しています。ありがとう。本人からも御礼を。
『にゃあ』

あっという間の

1週間だったのじゃないでしょうか。
寂しくなりますね〜。
私もポカラを返す日のことを思うと、今から寂しいです…v-409

<ナイチャが、帰ってしまって、寂しくなってしまったことと思います。
私も、拾った子猫の里親が決まった時は
ほっとしたのが半分、やっぱり…このまま、と思うのが半分でした。
楽しかった夏休みが終わって、物悲しい気持ち。
そんな感じでしょうか。
何時の日か、子猫を迎える予行練習だと思って、元気を出してくださいね(^^

ISZ さんへ

いえいえ、こちらこそ。 ナイチャ、可愛かったです♪  
自分のブログでナイチャの写真を見ては "あぁ、私は
こんなにも小さくてフワフワでかわいい生き物と生活
してたんだぁ。。。" としみじみ。重傷でしょうか(笑)。
会いたいぞ〜!ナイチャ〜☆  また遊びに寄らせて
下さい♪  覚えててくれるかな。

きなこさんへ

そうです、ほぼ一週間でした。
ナイチャと入れ違いで日本から友だちが遊びに
来てくれたので、淋しさが紛れて助かりました。
私はたった一週間でしたが、きなこさんは一ヶ月
ですものね、お別れの時のことは考えたくないの
では☆ ペットのいる生活もいいものですね。

りぼんねこさんへ

私は祖父母のいる家庭で育ったので、お休みになると
従姉妹たちが大勢遊びに来て、さんざん楽しんで、
皆の帰った後の淋しさったら!!  りぼんねこさんの
おっしゃる通り、まさにそんな感じです。 昨日まで
滞在していた友だちも帰ってしまい、今日からますます
淋しいのかも。。。 夫も結構重傷かも(笑)です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


