プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


引っ越しです



いよいよ、と言うか、もう、と言うか
今日・明日で引っ越しです。

段ボール20個程、自分で荷造りしたいプライベートな
モノを梱包しておいたり、色々なモノを処分したり、と
前もってしておくコトが少々大変なだけで、
引っ越し当日は引っ越し屋さんが全てやって下さり、
時々「コレはどうするの?」「コレも持って帰るの?」
と聞かれるだけで、至極ヒマなのです。

働く人々の中、するコトも居場所もないので
夫とベッドの上に座ってPCに向かう。
こんな時間も久しぶりで、ようやく日本の知人友人に
帰国しますメールを出しました・・・ハイ、今頃。。。



朝、引っ越し屋さんがやって来てスグに梱包を始めたので
慌ててエアコンのスイッチをONにして「お好きにどうぞ」と
リモコンを手渡しました。
人が大勢いた時は気付かなかったのですが、皆が
帰ってみると何だかスゴく寒い!!!

!!!
20071115171935.jpg

働く人は暑いのだ☆



コメント

もう

お引越なのですね〜。
ということは、帰国も間近?
慌しい日々ですね。
日本は随分寒くなってきました。
帰国されたときに風邪を引かれないように。
(私はしっかり引きました…。)

トラ・トラ

梱包をしなくてもよいなんてうらやましい!!
私はこれに何日もかけてました(笑)
このタイガーつきダンボールがきになりました。
日本でも、パンダやペリカンなど動物が多いのですが、何か意味でもあるのかな?(笑)

きなこさん  stilograficaさん へ

お返事ずっとできずごめんなさい。
少しずつ、ブログ再開していこうと思います。
よろしくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


