プロフィール

Cookie *

* Name * Cookie *

夫と二人、
楽しくのんびり過ごす
日々の便り

Nov.2004~Nov.2007年の
シンガポール生活

2005年7月〜2007年3月
までのブログはこちら


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事+コメント


カテゴリー


過去の日記


ブログリンク


サイトリンク


ブログ検索


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


RSSフィード


 | BLOG TOP | 


ごちそうさま



豪華で、しあわせなランチ。

お友達が差し入れて下さいました。
クリスタル ジェイドという中華レストランの
海老餃子、挽肉のチャーハン、青菜の炒め、チャーシュー。
昨日もトンカツ弁当を。

温かい、優しいお心遣いがありがたく
夫と二人で幸せな気持ちでおいしく頂きました♪

ありがとうございました、そしてご馳走様でした!!

スポンサーサイト

コメント

おいしそう^^

クリスタルジェイドってこんなサービスもしているのですね♪
いっぱ〜い、おいしいものを食べて帰ってきてね。
待ってま〜す♪

今頃ですが・・・

今晩は、今ブログを拝見して帰国する事を知りました。v-12
シンガポールでの生活が終わり東京へ戻られるのですね。
私は1月下旬からハワイでの生活が始まるので・・・
なんだかすれ違いになってしまうような感じです。

海外からの引っ越しは大変ですね。色々と疲れがたまりますと体調を崩されるといけませんので休める時はゆっくりとして下さい。

これからもご夫婦のブログを拝見させて頂きます。



アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

ホーランドビレッジのクリスタル ジェイド

父の仕事の都合でシンガポールに住んでいた事があり懐かしく思い到着しました。

クリスタル ジェイドは確かホーランドビレッジで入った記憶がある。ローカルの学校帰りの女の子のたまりばだったりするんだよね。

雨季はどうですか?

ランキング応援中!

愛沙の「実践現代中国語単語集」
池袋チャイナタウンの青春!
国際情勢から中国語を学ぼうがテーマです。

stilograficaさん かのんノン さん みんな の プロフィールさん 中国語アドバイザー愛沙さん へ

お返事がすっかり遅くなりごめんなさい。
日本での生活も徐々にではありますが落ち着きつつ
あります。
これから少しずつ、ゆっくりブログを再開して行けたら
と思っています。 よろしくお願い致します。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


